人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

長野旅行 3日目 いちご狩り

長野旅行 3日目 いちご狩り_f0014355_1015584.jpg
長野旅行3日目はいちご狩りへ。
月曜日だった為土日のお客さんにたくさん食べられ小さいものしか残っておらず。
それでも必至に甘いいちごを探して食べまくり。
コンデンスミルクつけ放題でがっついて食べてたらセーターにコンデンスミルクの垂れた跡が数本。
おいおい。子供じゃないんだから・・・。
けど、いちごでおなかいっぱいってとっても幸せなことですよ~。

この後はマン喫へ。
なんでマン喫かっていうと、いつも長野で行くマン喫はダーツ投げ放題なのですよ。
コイン入れずにダーツできるって幸せ~。
で、前回のエントリーですごいことがあったって書いたんだけど。
なんと、ここでおいら「ホワイトホース」を出しちゃった!!

ダーツを知らない方に教えておこう!
ホワイトホースとは?
クリケットというゲームの時に、1ターン中にそれぞれ別のトリプルを3つ入れることです。

今回出した馬(通称)は16トリ・17トリ・19トリでした。
19トリ狙って16トリに入るっていうキャッチもあったんだけど最後に狙って19トリ入った時はびっくりしたなぁ。
しかし、なんでライブカード使わないときに馬でるかなぁ。全く・・・。
でも教えてくれたina君のお陰です。
ありがとう。

ひとしきりダーツを楽しみ、マン喫のマッサージチェアでコリをほぐし、晩ご飯は回転寿司でたらふくお寿司を食べ帰途に着いたのでした。
ほんと、よく食べよく遊んだ3日間でした。
妊婦でダーツするEちゃん。
そんな妊婦見たことありません(笑)
しかし、良い胎教だとおもうよ。
きっとダーツマニアな子が生まれるよ(^^)

ina君、Eちゃんありがとうございました。
本当にお世話になりました。
ina君。
ダーツのフォームのコメントありがとう。
一昨日練習してみたらテイクバックが引きすぎな気がしてそれを気にするのと軌道を意識するようにしたら安定してきました。
お陰で一昨日はクリケで2.3(今までは1.x台・・・)を出すことができました。
Eちゃん。
妊婦なのにいつものように甘えてしまって大変だったんじゃないでしょうか。
すいません。
そして、Eちゃんの大きなおなかにさわれたこともすごくうれしかった。
生まれてきたら「君がおなかにいる時に外からなでてあげたんだぞ。」と言ってあげます。
東京にきたときには是非またご飯食べに行きましょう。
そして元気な子を産んでください。
一緒に遊べることを楽しみにしてるよ~。

さて、今回で長野旅行レポは終了です。
次からはいつもの通り。
では。
by zima_555 | 2006-03-27 12:42 | りょこう
<< さくら 長野旅行 2日目 北斎館とその後 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧