じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
じぶんごはん
そとごはん(渋谷)
そとごはん(代官山・中目黒)
そとごはん(青山・表参道)
そとごはん(銀座・有楽町)
そとごはん(六本木・麻布・広尾)
そとごはん(自由が丘)
そとごはん(池袋)
そとごはん(新宿)
そとごはん(目黒・武蔵小山)
そとごはん(学芸大学)
そとごはん(恵比寿)
そとごはん(その他)
そのた
おんがく
えいが
りょこう
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

El Comal(新丸子)

私の勤め先は武蔵小杉です。
ランチは武蔵小杉・新丸子近辺をうろうろと。
ここではあまりその辺りのランチについて書いてなかったけど、書いて行こうかな。

最初はお気に入りのメキシコ料理屋さん。
名前はEl Comal。
ランチがめちゃ美味しくてかなりリピートしてます。
いつもはメキシカンランチっていうのがとても美味しくて食べてるんだけど、少し前から限定でハンバーガーも出してます。
f0014355_2243092.jpg

このハンバーガーがまたまたジューシーでうまいのだ。
お肉の下にはチーズが挟まってて、お皿に乗っているポテト以外(サニーレタス、レタス、ピクルス、ハラペーニョ、トマト)を乗せて、ギュッとはさんでいただきます。
肉汁がジュッっと出てナイス。
お値段は1000円です。
この付近の相場からは少し高いですけど、出す価値ありのラグジュアリーハンバーガー。
お給料あとにまた食べに行きます♥

あと、ここのインテリアがまたとっても可愛い!!
カラフルでアーティスティックな置物がたくさん置いてあって私の好み。
お店の人に売っているお店を聞いたら吉祥寺だって言うんで言ってみたんだけど、結構高い・・・。
そのうち・・・そのうち買います。。。
ちなみにその雑貨屋さんはLABRAVAというお店です。
-------------------
神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-6 カサコルデロ101
044-733-7003
http://www.elcomal.net/

[PR]
by zima_555 | 2010-10-31 22:59 | そとごはん(その他)
<< セレブ・デ・トマトのトマト詰め合わせ 赤レンガ倉庫でタイフェスティバル >>


最新のトラックバック
韓国ドラマ無料動画
from 韓国ドラマ無料動画
貸し倉庫収納トランクルー..
from 貸し倉庫収納トランクルームレ..
柳屋の「たい焼き」
from まろまろ記
prevedkolleg..
from prevedkollegam00
zlobnyimarmi..
from zlobnyimarmik22
alikmurtazae..
from alikmurtazaev21
velocheropka01
from velocheropka01
水曜どうでしょう
from http://free7.l..
昨日の飲み会! 
from ユッキーのハッピーライフ♪
from モグモグ食べたい!
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧