人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

サムラート・カレーハウス(渋谷)

サムラート・カレーハウス(渋谷)_f0014355_12352317.jpg
渋谷は若者の町なので、定食とかカレーとか安くて美味しいお店は結構あると思う。
美味しい飲み屋は少ないけど。

その中でも必ずいつも候補に入るのがサムラート。
インド料理とかって普通に食べに行くと結構高かったりするんだけど、ここはカウンターでいただくカレー屋さん。
ファーストフード風のインドカレー屋さんですね。
マトンカレーとナン(orライス)で700円くらい。
カレーも10種類くらいあるし(私はマトン大好きっ子なのでマトンしか食べてません)、ちゃんと本場の人が作ってるのでスパイシーで美味しいし、ナンは注文するとその場でパンパンパンパンと伸ばして焼いてくれて、アツアツカリカリで出てくるし、んでもって安いし、中国人と違って店員さん(多分インドの人)も愛想がいいし。
助かってます。
また行きます。
たまには違うカレー食べようかな。

いつも行ってて思うのだが、食券のボタンに番号しかついてないの。
食券販売機の横に番号とメニューが書いてあるの。
食券のボタンにメニュー書けば省スペースになると思うんだけどなぁ。
ま、いいけど。

このお店はハンズの前の通りにあるんだけれど、少し駅よりの道の反対側にもサムラートの別店舗(テーブル席もあるし2Fもある)がある。
私はそっちは1回しか行った事がないし、味比べもしたことがないのだが、P氏曰く
「断然、カウンターのお店の方が味がいい。」
らしいです。

----------------------
サムラート・カレーハウス
Adr:渋谷区宇田川町36-4
Tel:03-3462-8284
by zima_555 | 2006-07-31 12:49 | そとごはん(渋谷)
<< くーさま Sweet Soul Swee... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧