人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

ROCK IN JAPAN FES.2006

ROCK IN JAPAN FES.2006_f0014355_12445275.jpg

去年行ってはまってしまったROCK IN JAPAN FES!!
昨日行ってきましたよ~!
あの熱い太陽の下で音楽ガンガンに聴きながら、ビールを飲み、日光浴をし、水浴びをしたり。
いつもの仕事のストレスから解放されているっていう実感がわきます。

朝7時半のフレッシュひたちに乗り込み、ワクワクドキドキのロックフェスです!
ついてそうそうみんなでビール乾杯!!
1番手のグループ魂が始まる頃にはほろ酔いいい気分!

阿部サダヲ率いるグループ魂で盛り上がり、2番手の木村カエラ。
カエラちゃん、デビューしたての頃よりもずっと声が良くなって、ライブもMCもうまくなってとても素敵なライブになってました。
その後のサンボ&氣志團はシートに寝転びながら気持ちよく聞き、BEAT CRUSADERSではステージ前ではじけまくり。
ビークルは初めて聞いたけどとてもいいです。
お面の下、初めて見ました(笑)
今更ですが、ビークルかなりお気に入りになりました。
今度HMVでCD見てみよう。

その後、スプリンクラーの前で服のまま水浴びをしたり、イベントステージで猫ひろしの寒いギャグを見に行ったり。
最後はレイクステージに移り、CHARA、GRAPEVINEを見てフレッシュひたちで爆睡して帰宅。

いや~。
めっちゃ暑いけど、真夏のロックフェスはもうやめられなくなってます。中毒ですね。
来年も楽しみ~!!

楽しすぎたせいか、夏休みを前にしてもう頭はお休みモード。
今週から休みもらって夏休みにしちゃえばよかったよ。。。
by zima_555 | 2006-08-07 13:54 | おんがく
<< アユンテラス(渋谷) やんばる(新宿) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧