人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

DEVIL'S チョコレートサンデー

DEVIL\'S チョコレートサンデー_f0014355_12162026.jpg
パフェって食べますか?
私、甘いものは好きですが、仕事で脳みそが疲れたときくらいしか食べません。
カフェに行ってもそこまでケーキとか食べようとしないし。
(レストランのワゴンサービスは別よ☆)

しかし、年に一度。
そんな頻度で「ぱふぇ~」というものが食べたくなります。むしょーに。それもとーとつに。
で、思い立ったが吉日。
武蔵小山のデニーズに行ってみました。
オーダーのお姉さんがくる直前まで
「ミニチョコサンデーだ。ミニチョコサンデーにしなきゃ太る。太る。太る・・・ブツブツ・・・」
と念仏のように言い聞かせていたのに。

おねえさん:「おまたせしましたー☆」
あほじま:「ミ、ミ、ミ・・・・・・・デヴィルズチョコレートサンデーくらさい!!!」

あーあ。やっちゃったよ。
頼んじゃったよ。
600kcal超えですが・・・。
・・・・・・ま、いっか。

案の定超ドデカイパフェ来ました。
すんごい乗ってます。
ブラウニ-どーん!
バナナどーん!
ババロアどーん!!
ホイップどーん!!!

コー〇ーコーナーのチーズケーキが刺さってるパフェには及びませんが、こぼれんばかりのデコレーションです。
罪悪感いっぱいですが、満面の笑みがこぼれてしまいます。へへへ。
もちろんたーんと完食させていただきました。
久しぶりのぱふぇーはおいしゅうございました☆
昔はシャキシャキコーンフレークだったのに、最近は小さいボール上のサクサクが入ってますね。
すぐシナシナにならないような配慮なんでしょうか?
パフェも進化しているのね~。

とりあえずじま的パフェインジケーターは満タンになりました。
1年後はどこのパフェをいただこうかしら(^^)
by zima_555 | 2006-08-30 12:37 | そのた
<< 納豆と挽肉のスープカレー 麻布十番祭 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧