人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

歓迎(蒲田)

歓迎(蒲田)_f0014355_1054541.jpg
未だ正月太りも解消されない今日この頃。
そろそろまっちょな胃袋も多少はお休みさせてあげなければいけないとは思うのですが。
またまた行ってしまいました。

じま的日本で一番美味しい餃子の店。
蒲田の「歓迎」です。

昨日はノー残業デーと言うことで早々と退社し。
7時前には歓迎に到着。
平日の7時前は結構空いてます。
こういう空いてる時間は餃子を注文してから焼いてくれるのでアツアツ。
混んでる時は店側も見切り発車で焼くのでたまに冷めてることがあるので注意が必要です。
この日はちゃんとアツアツの肉汁を堪能できました。
やっぱウマーイ!!
小ライスを頼んでこぼれる肉汁をご飯でキャッチ!!
旨みは逃しません!!
(言ってることがホンジャマカの石ちゃんと変わりない・・・)

歓迎(蒲田)_f0014355_10111485.jpg

この日は海老マヨもアツアツ!!
マヨラーじまとしては海老マヨとご飯もナイスな組み合わせ!!

歓迎(蒲田)_f0014355_10114850.jpg

水餃子もいただきました。
皮がもちもちでGOOD!!
この水餃子も肉汁たっぷりです。
なので小龍包のようにレンゲに乗せてやけどをしないようにいただくことをおすすめします!

と言うことで二人で
・ウーロン茶2つ
・小ライス
・普通ライス
・焼き餃子2人前
・すい餃子1人前
・海老マヨ1人前
しめて2400円也!安ッ!!

だから好きです。歓迎。
今年は何度くるのでしょうかね(^^)

さて。
大食いでもあり、早食いでもある私は7時半には食事終了。
腹ごなしに蒲田のユニコーンでダーツの練習をしに行きました。
ストイックに投げる投げる投げる・・・。

最近だいぶフォームも安定してきて少しずつですが上達している感じ。
で、昨日はカウントアップで532点を出しました!!
ハイスコア更新です!!!
ウレシー!
だいぶブルにも入るようになってきたし。
キャッチじゃなくてLOW TON出せるようにもなってきたし。
いいんじゃないのー??
ふふふ。

さて、今日もお昼休みは会議室でダーツの練習だっ!!

----------------------------
歓迎
Adr:大田区蒲田5-13-26-101 大田区生活センター内
Tel:03-3730-7811
by zima_555 | 2006-01-12 12:19 | そとごはん(その他)
<< The Lobby(学芸大学) はしばやん(渋谷) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧