人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

お好み焼き じゅうじゅ(柏)

お好み焼き じゅうじゅ(柏)_f0014355_22183799.jpg
お好み焼き じゅうじゅ(柏)_f0014355_22185129.jpg
お好み焼き じゅうじゅ(柏)_f0014355_2219489.jpg

先日、実家の両親が旅行に出かけるということで、お留守番のために実家にP氏とお泊りしてきました。
んで、晩ごはんに妹と妹の彼氏くんが柏においしいお好み焼き屋さんがあるっていうんでつれてってもらいました。
お店の名前は「じゅうじゅ」。
柏駅西口にあります。
ん~。大学時代にここら辺でよく遊んだなぁ。
(というか、飲み歩いてた・・・)

牛スジ煮込み、ねぎ焼き、オムそば、トンペイ焼き、お好み焼き、砂肝バター、明太チーズもんじゃ。
基本、マスターが焼いてくれます。
スタンダードな大阪のお好み焼き。
自分で焼くのもそれはそれでおいしいですが、プロに焼いてもらうのはそれはまた美味です!
さくさくほわほわのお好み焼き。
生地の軽いお好み焼き。
ソースも甘すぎず私好み。
ここ、好きですわ。

しかも、もんじゃは
「これ、何人分??」
っていう量(笑)
チーズが別皿で提供されるのはもんじゃマスターとしては評価高し!!
やっぱ、最後に加えてとろっと行きたいですもんね。
さっすが。

自由が丘「良久」がなくなってから、ずーっとおいしいお好み焼き屋さんを探してました。
(私は、今はなき自由が丘「良久」の大ファンなのです。)
やっと見つけました(はぁと)

妹曰く、いつも混んでいるじゅうじゅ。
なのにこの日はガラスキ。
なんでだろー???と思っていたら、この日はアジアカップの日本VSオーストラリア戦でした。
味わうことは味わいましたが、1時間半脳みそはオシムジャパン。
この日の4人の口癖は
「まき~~~~~~~!!!!!!(怒)」
でした。
ま、勝ったけどね。

帰りのお会計のところでマスターが
「君たちがうちに来たから日本は勝ったんやっ!!」
なんて、気持ちの良い送り出しをしてくれました。

ありがとうございました。
また行きます。

------------------------
お好み焼き じゅうじゅ
Adr:千葉県柏市あけぼの4丁目3-21
Tel:04-7147-4122
by zima_555 | 2007-08-01 23:31 | そとごはん(その他)
<< 帰農庵 時代おくれ(京橋) 兎屋(銀座) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧