人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

善光寺 鐘楼最中

善光寺 鐘楼最中_f0014355_12213867.jpg
善光寺 鐘楼最中_f0014355_12214620.jpg
うー。忙しい。忙しい。
もうやだよ。こんな綱渡りな仕事。。。
キチキチな仕事してる時に限ってメモリリークは怒るわOSは吹っ飛ぶわ・・・。
復旧に丸1日かかったよ。
しかし、その間に後輩ボンズのナイスな読みでリークは解消されてリリースに間に合いそうです。
ちなみに、リークの原因は私が作りました・・・(´Д`)
申し訳ない・・・ぼんず・・・。ありがと。

さて、写真は先日のスキー合宿の帰りに自分買ったお土産「善光寺 鐘楼最中」。
いつもは小布施の栗かの子を買うんだけどちょっと今回は変えてみました。
鐘楼の形をしていてかわいい。
3つ入りはつぶ餡2つと栗餡1つ。
味は、ちょーっと甘すぎかな。
もう少し甘さ控えめな餡が私は好みでした。
でも、おいしいよ☆

こんなことを考えていたら、小布施に行きたくなってきたー。
小布施には小布施でしか買えない栗のお菓子があって最近めっちゃ食べたいのだ。
それに、小布施には北斎の怒涛図「男浪・女浪」という天井画があって是非ともこれを見たいのです。
温泉もあるし、美味しいケーキ屋さんもあるし。
小布施ってとってもいいところ。
とってもおすすめな街です!
by zima_555 | 2006-02-24 12:29 | そのた
<< TOWER OF POWER 中村堂ゼラチンパウダー >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧