じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
じぶんごはん
そとごはん(渋谷)
そとごはん(代官山・中目黒)
そとごはん(青山・表参道)
そとごはん(銀座・有楽町)
そとごはん(六本木・麻布・広尾)
そとごはん(自由が丘)
そとごはん(池袋)
そとごはん(新宿)
そとごはん(目黒・武蔵小山)
そとごはん(学芸大学)
そとごはん(恵比寿)
そとごはん(その他)
そのた
おんがく
えいが
りょこう
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

タグ:旅行 ( 4 ) タグの人気記事

小浜島の旅 3日目

f0014355_12195021.jpg
10月2日

「小浜島の旅 3日目」と書いてありますが、最終日は朝早くフェリーに乗って小浜島を後にしました。
向かった先は「東洋のガラパゴス」西表島。
天然記念物の宝庫でございます。

続きはこちら
[PR]
by zima_555 | 2006-10-05 12:30 | りょこう

小浜島の旅 2日目

f0014355_12524842.jpg
10月1日

この日朝起きると曇っていてちょっとヘコミ気味。
1日遊べるのはこの日しかないのに。

午前中はレンタカーを借りて島内を観光。
借りるなら1日借りちゃおうかと思ったんだけど、小浜島は3時間も車で走れば満喫できてしまうらしい。
ということで午前中だけ借りることにしました。

続きはこちら
[PR]
by zima_555 | 2006-10-04 12:59 | りょこう

小浜島の旅 1日目

f0014355_1828597.jpg
9月30日~10月2日の3日間、沖縄の小浜島という小さい島に行ってきました。
ここ数年沖縄にはまっていて、毎年のように行っています。
3年前、2年前と宮古島に行ったので、今年は別の島へ行こう!ということで選ばれたのが八重山諸島のひとつである小浜島でした。

続きはこちら
[PR]
by zima_555 | 2006-10-03 18:41 | りょこう

緑の力

f0014355_12161531.jpg
f0014355_12162321.jpg
f0014355_12172953.jpg
f0014355_12174636.jpg
f0014355_12175325.jpg
土日は会社のテニス部の合宿へ行ってきました。
金曜日の夜から会社の部長の別荘に泊まり、土日と思い切りテニス。
ただいま筋肉痛真っ最中です。

土曜の朝、少し早めに起きて白駒池というところへ行ってきました。
八ヶ岳の北部にある池です。

とても空気が美味しく、まっすぐに伸びる木々はそれは見事でとても癒されました。
木々の根が盛り上がり、トトロやアシタカやサンが出てきそうな森。
苔が生しているのもそれは綺麗で自然と足並みが緩やかになります。
森を抜けると大きな白駒池が目に入り、転々と山荘があります。
その一つ白駒山荘というところで一息。
少し寒かったので暖かいココアを。
甘く暖かいココアをとても綺麗な器で出していただいてとても気分が晴れやかになりました。

森の間の道を歩く時、すれ違う人と必ず「おはようございます。」と挨拶をします。
都会の喧騒の中に身をおく自分はあたりまえなことなのにとても新鮮で生まれ変わったような気分になりました。
人間はやはり人の森に住むよりも自然の森に住んだ方が穏やかになると感じました。
最近、イライラすることばかりだったのがその後も何でも許せてしまうような気分になる。
緑の力は偉大ですね。
[PR]
by zima_555 | 2006-06-06 12:33 | りょこう


最新のトラックバック
韓国ドラマ無料動画
from 韓国ドラマ無料動画
貸し倉庫収納トランクルー..
from 貸し倉庫収納トランクルームレ..
柳屋の「たい焼き」
from まろまろ記
prevedkolleg..
from prevedkollegam00
zlobnyimarmi..
from zlobnyimarmik22
alikmurtazae..
from alikmurtazaev21
velocheropka01
from velocheropka01
水曜どうでしょう
from http://free7.l..
昨日の飲み会! 
from ユッキーのハッピーライフ♪
from モグモグ食べたい!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧