人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

そろそろ潮時のような気がします。

突然ですが、そろそろこのブログもおわりにしようかと思います。

ワタクシの食的ブログは「じまなひび」も含めてかれこれ丸5年続けて来ました。
飽きっぽい自分としては、ここまで長く続いたものはこれまでになかったと思います。
とにかく食べることが好きだということを、自分で認識したのもこのブログです。
また、この5年でブロガーの方々に実際にお会いすることもできましたし、お会いすることがなくてもコメントをいただいたりなどたくさんの方と接することができたのも貴重な経験でした。
ブログを始めてよかったなと、ひしひしと感じています。

ブログを始めた当初、そして数年前まではかなりの回数で色々なレストランを訪問していました。
最近では、はじめた当初より生活スタイルも変わったことで(結婚とかその他色々)、自分的に食に対してのモチベーションの持ち方も変わって来ました。
昔ほど外食もすることもなくなり、自分が食ブログを持つほどのレベルではないなと思うようになりました。
よって、本日をもちまして、本ブログの更新を終了したいと思います。

とはいえ、これからもいろいろと自分のペースでおいしいお店を探して、食べ歩きをするつもりです。趣味ですから(^^)
それについては、食べログの方に時折アップしていければなと思います。
(本部ログ右上にリンクがついてます。)
これまで参考にしてくださっていた方は、そちらをご覧いただければと思います。

また、本ブログは終了しますが、今後は「おひなさまの憂鬱」で猫と自分の毎日の生活と、また同じように時たま食などを織り交ぜた日記をつらつらと更新して行きたいと思います。
ご興味がありましたら、ご覧ください。(普通の日記ですが・・・)

このブログからリンクさせていただいてる皆様>
おひなさまの憂鬱」の方から、改めてリンクさせていただきたいと思います。

ということで、突然のお知らせとなりましたが、長い間ありがとうございました。
by zima_555 | 2009-08-04 16:04 | そのた
<< お久しぶりです アロマクラシコ(品川) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧