じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

フレーゴリ(恵比寿)

9月某日。
会社の先輩、後輩と「おいしーもの食べたいねー♪」ということで、ワタクシチョイスの恵比寿フレーゴリで女子会。
といっても、私も初めてです。
堂々と初店を女子会にぶつけてくるあたり、無謀極まりないですな。
でも、いろいろとネットを見ていると、なかなか高評価なので失敗はないかと。

恵比寿の東口からまっすぐ。ZESTを超え、蟻月を超え、マッサを超え。
結構歩きました。
大通りから1本裏に入ったところにひっそりとあるフレーゴリ。
テーブルが12席くらいとカウンターが6席くらい。
テラス席もテーブルひとつがありました。
そんな中に騒がしい女子5人で突入であります。
きっとうるさいわ〜!!

f0014355_23333352.jpg
フォアグラパテ。
しっかりしていて濃厚でめちゃおいしい!
本当は4つずつなので、5人分にしてもらいました♪
f0014355_2333367.jpg
タコの煮込み。
柔らかくって、バゲットにあう!
ローズマリーがしっかり効いていました。
f0014355_23334056.jpg
鶏肉とポルチーニのフリット。
これ、しっかりした味で、外がかりっと中がふわっと。
噛んだ瞬間じゅわーっと香りが広がる感じ?
唐揚げじゃないですよ!
とてもワインに合います。

この他にもプロシュート、カラスミのパスタ、あとなんだっけ?パスタもう1品頼んだと思う。。。
酔ってておぼえてないやw
いろいろ頼んで取り分けて、ワインを飲んでわいわい。
お店の人も人数によって量やバランスをしっかり調節してくれるし。
こういった同僚との飲み会に使えるお店ですね〜。
とにかく美味しくて楽しい夜でした。

次回女子会は11月22日。
さて、次はどこいきますかね〜。

フレーゴリ
東京都渋谷区恵比寿2-8-9
03-5423-1225
http://www5.ocn.ne.jp/~golishin/

[PR]
by zima_555 | 2010-10-22 23:50 | そとごはん(恵比寿)
<< 赤レンガ倉庫でタイフェスティバル スリランカチキンカレー >>


最新のトラックバック
韓国ドラマ無料動画
from 韓国ドラマ無料動画
貸し倉庫収納トランクルー..
from 貸し倉庫収納トランクルームレ..
柳屋の「たい焼き」
from まろまろ記
prevedkolleg..
from prevedkollegam00
zlobnyimarmi..
from zlobnyimarmik22
alikmurtazae..
from alikmurtazaev21
velocheropka01
from velocheropka01
水曜どうでしょう
from http://free7.l..
昨日の飲み会! 
from ユッキーのハッピーライフ♪
from モグモグ食べたい!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧