人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

赤レンガ倉庫でタイフェスティバル

今日は特に何も予定はしていなかったので、どんより天気だけど車を出してドライブに行ってみました。
だいたいウチから行きやすいのは横浜方面。
みなとみらいへ行くことにしました。
第三京浜でいけばすぐなんだけど、ゆったりドライブをしたいということで下道で行くことに。
車をワールドポーターズに止めて、みなとみらい付近をぶらぶら。
赤レンガ倉庫に行くとタイフェスティバルが開催されてました。
赤レンガ倉庫でタイフェスティバル_f0014355_0393036.jpg

赤レンガ倉庫でタイフェスティバル_f0014355_0404997.jpg

いろいろなタイ料理屋さんがでてました〜。
代々木公園で開かれるタイフェスティバルもたまに行くのですが、あそこは混んでて混んでて・・・。
ここは規模は小さいけれどそれほど混んでいなくてなかなか楽しめました。
赤レンガ倉庫でタイフェスティバル_f0014355_0405161.jpg

タイ料理は私たち夫婦の大好きな料理のひとつなのだけど、直前にパスタを食べてしまったので、ごはんものはあきらめてデザートを食べることに。
前に別のタイフェスで食べたクルゥワイケーク(揚げバナナ)が美味しかったので今回も。
完熟ではなく、少し甘くなりかけたバナナを衣を付けてカリッと揚げてあります。
香ばしくって、ほくほくしてて、ほのかに甘くて、やっぱり揚げバナナはおいしい!
今度家で作ってみようかな。
by zima_555 | 2010-10-25 00:49 | そとごはん(その他)
<< El Comal(新丸子) フレーゴリ(恵比寿) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧