人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

Sweet Soul Sweets 碑文谷店

Sweet Soul Sweets 碑文谷店_f0014355_12364236.jpg
日曜日、珍しく碑文谷に用事があったので、私の大好きなSweet Soul Sweetsの2号店の碑文谷店に行ってきました。

相変わらず駅から遠いって・・・。
(1号店は世田谷の深沢というどの駅からもと~ってもはなれたところにあるのです。)

碑文谷のダイエーのうらっちょにあります。
まったく材料に添加物を使ってないマフィン。
だからおこちゃまのいるお友達へのプレゼントとかにもしちゃいます。
そして100種類以上メニューがあります。
テイクアウトで突然行くと大体20種類ほどしかないですが、頼めばその場で焼いてくれるし、碑文谷店はカフェになっているので焼きたてマフィンがイートインできるのです。

やっぱりすご~く美味しい♪
手前のはヨーグルトレモンオレンジマフィン。
私マーマレードって少し苦手(皮が苦いから)なんだけれどこれはめっちゃ美味しかった。
奥の抹茶クリームチーズはレンジで30秒ほどチンすると、中のクリームチーズがとろ~り♪
タマリマセヌ!!!
はぁぁぁぁぁ。
本当にここのマフィンはファンなのです。
(何度買ってるだろうか。おいら。)

目黒区、世田谷区、大田区はバイクで焼きたてデリバリーとかもしてくれるので大田区に会社がある私は、会社の先輩後輩でまとめ買いして会社にデリバリしてもらったりとかしてます。

ネットでも注文して配送してくれるので気になる方は頼んでみてはいかがでしょう?

--------------------------
Sweet Soul Sweets 碑文谷店
Adr:目黒区碑文谷2-15-18
Tel:03-3713-3363
URL:http://www.sweetsoulsweets.com/
by zima_555 | 2006-07-25 12:37 | そとごはん(学芸大学)
<< サムラート・カレーハウス(渋谷) 揚州商人(武蔵小山) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧