人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまのいぶくろまっちょ


今年もたくさん食べるよ!
by zima_555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
食べログの「ブログランキング」にも参加しています!
食べログ グルメブログランキング

還暦祝い

還暦祝い_f0014355_0335732.jpg

土曜日は実家に帰省。
父の還暦祝いなのでした。

父には秘密のパーティー。
父には「忘年会」ってことにして、親戚やら父の仕事場のスタッフやらご近所さんやらゴルフ仲間など総勢35名を集めたパーティーに。
父が大好きな実家の近くのイタリアンレストランを貸し切っちゃいました。
やるね!ママ!

来るなり、みんなに拍手で迎えられきょとんとしている父。
本当のことを知らされるなり、照れながら挨拶をする父。
みんなからお花やプレゼントをもらい、はしゃぐ父。
本当にうれしそうでした。

私は裏方に徹し、写真などを撮りまくり、裏方といいつつ飲みまくり、最後にはお客様を送り出し。
結婚式の二次会ネタではありますけど、チェキでみんなを撮ってメッセージを書いてもらい、還暦なので赤いアルバムにしてプレゼントしてあげました。

父は最近はジムに週2回も通って、あんなに大きかったおなかもだいぶへこませ、健康に気を使っているようで。
きっと長生きしてくれると思います。長生きしてほしいです。
そう実感した夜なのでした。

パパ。お誕生日おめでとう。
いつまでもいつまでも元気でいてください。
そして、30年後も40年後も一緒にお酒飲みましょう。
by zima_555 | 2008-12-09 00:35 | そのた
<< トラットリア シチリーナ ドン... イル・ルポーネ(中目黒) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧